お久しぶりの更新!飴でぁぇすッ!!


最近忙しくてあせる


やっと仕事一段落したと思ったのですが、明日狩りだされます・・・しょぼん


でも!明日行ったらしばらく、落ち着くみたいなんで頑張ります!


27時間テレビずぅ~と見てたかったのに残念


まぁ、過去に24時間やらで「起きてよう」と決意しても、安定の寝落ちしましたねべーっだ!


そういえば最近色々買いましてね


携帯!まぁ今の時代スマホですね


ドコモの SO-04E 最近CMとかでやっているやつですね 


iphone5でも良かったのですが、手続きが面倒なのでドコモのままにしましたかお


皆も気づいてると思うけど何でDocomoはiphoneを売らないのか?


検索キーワードに docomo iphone を打ち込めば色々な説が山のように出てきますね・・・w


車!これは大きい買い物しましたよニコニコ


ちなみに2台目で、またマニュアル乗りたくなったので、トヨタの86を購入しますた!


最近ではマニュアルほとんど無いんですよね スポーツカーくらいしか


まぁオートマは渋滞やら坂は楽でしょうけど


ずーと乗ってると運転してる気分が無いといいますか得意げ


知り合いの車がマツダの RX-8 SPIRIT RでMTだったので少し運転してみたら


楽しい!!


免許取立てのときもMT乗ってましたけど、渋滞とかホント疲れるからATにして、今もAT乗ってますが、MTもいいですね


まぁあまり車はこだわってないですが、MT乗りたくなる衝動はたまにでますねw


86はプライベート用ですかね


仕事用とかにしたら何か勿体無い気がしますわw


まぁこのへんで


see you!