どうも


暇つぶしに更新


高校、中学に不思議っ子ってクラスに一人は居たよね


このまえ、こんな時期に派遣が来ましてね


上の人たちから評価が高い人らしい・・・


別にね、この時期に上の人から評定のある人が入ってきても


別に不思議でもない


話が・・・不思議でしかたがない


よく喋るが話しがまったく理解できない・・・


たぶん俺の理解力は平均的だと思う


一般人が聞いても「は?」の一言だ


人が頭の上に?をつけているのにも関わらず喋り続ける


評価があるのは、彼女の仕事の速さ


まぁ一目見たときから普通ではないなとは思ったが


ここまですごいとは


よう分からん


何故仕事が出来るのに派遣を続けてるのか


何で派遣してるの?君なら社員になれるでしょ。


と聞いても、色々して見たいの。と単純な答え


23で色々か・・・気楽だな。とも思った


単純な答えに少し気になったが


まぁ仲良くなったらまた、聞いて見るかな


そのころまで居たら、だけど


まぁ世の中いろんな人が居るみたいだね


「世界は広いようで意外と小さい


今の解けない問題の答え・ヒントは身近に有ったりと


それを見つけられないで周りをグルグルと回って


見つけたときには笑ってる」


たまに彼女が言うが?である


灯台もとくらしと言いたいのか・・・


不思議だ


まぁそれが気になったの俺も不思議だけどw


サーセン変な記事書いてしまって


see you...