帰省中のことを書こうと思いつつ、

帰ってきてからもいろんなことがたまっていて

なかなか時間が持てません。。。

行く前もバタバタだったけど、帰ってからもバタバタバタ魂

 

しかも帰宅してシャワーを浴びようと思ったらお湯が出ず。ガーン

ガスレンジは使えるので給湯器の故障と思い、

管理会社へ連絡→ガス会社対応→部品交換が必要で給湯器会社が対応。

夕方には使えるようになったので、早めに気づいて良かったです。。。

 

仕事もいろいろやらなければならないことがたまっているので

もう少し落ち着くのは先になりそうです。

 

 

 

 

 

誕生日に頂いたギフト券ピンクハート

 

 

期限の今日、やっと行けましたウインク

 

 

 

 

実はコメダに行ったのは5年ぶりびっくり

 

 

 

 

 

ハロウィンらしい

ジェリコ スイートパープル

めちゃんこ空腹時に購入したので、ペロリといただきました照れ

 

 

 

 

年末に向けて忙しくなりそうな11月。

とりあえず、ものすごく忙しいだろう明日を乗り切りたいと思いますグーハッ