こんばんは、アナログです。
昨日9時から始まった手術は12時過ぎに無事終わりました。
部屋に戻ってきた直後、夫が撮ったものです。
今朝尿管を抜いて、最初は看護師さんに付き添われましたが、今はもうひとりでトイレにも行ってます![]()
朝、きたのは全粥、牛乳、味噌汁、大根なます、信田煮。
飲み込む時に喉が痛いので、朝食はほとんど残してしまいました。
朝の診察で先生に言うと、麻酔の管を口の中に入れたからだと説明して、痛み止めのカロナールを出してくださいました。
昼食は全粥、鯵の南蛮漬け、厚焼きたまご、ポテトサラダ、オレンジ。
まだ喉が痛いので、しみる感じがするので、オレンジは残しました。
ゆっくりと皆さまのブログを拝見させて頂いております。
お返事がまだの方、必ず返信させて頂きますのでもう少しお待ちください🙇


