こんばんは、アナログです。
皆さま大雨の影響は大丈夫だったでしょうか?
台風の影響で電車が運転見合わせにならないかとずっと心配していましたけど、夫の帰宅時の電車は最大90分遅れで動いていて、幸い京都から座れたようで、無事に帰って来ました。
阪神は3日連続の雨天中止💦
仕方ないことだけど、9月以降が過密日程になるのが心配ですね😟
心配なことはもうひとつ、高橋遥人の好調の要因のひとつキャッチャーの伏見が登録抹消になったことですね。
ハルトくんが開幕9連勝できたのは伏見の存在が大きかったのは間違いないでしょう。
腰の調子が悪いみたいですが、早く治してまた戻って来てほしいです。
明日は村上。
明日こそ試合ができますように。
また頑張って応援していきましょう📣
