こんばんは、アナログです。

甲子園での阪神対ヤクルトの10回戦はま〜たまた雨天中止になりましたプンプン




でねぇ、今日もまたチケットを購入していたんですよ〜



まあ、仕方ないか、雨男で名高い大竹が先発だったんだから……


実は今日も最初から行くのをやめようと話していました。


何しろ外野席でしょう?


あの狭さで雨具の荷物が増えたらもうお手上げじゃない?


台風も近いし危ない橋は渡らない方がいいということでね🖐️



早めに中止決定してくれてよかったですよ。



球団はチケットの払い戻しはしても、甲子園まで来たお客さんの交通費までは払い戻ししてくれないからねぇ。


我が家だって甲子園まで行く電車代はほんとバカにならないですからね。



こういう時は素早く中止の決断するのが一番です。



それにしても大竹はほんとに雨男だねー



まあ私も雨女なんで人のことは言えません💦



選手たちはゆっくり休んでまた次の試合に備えて頑張ってくださいね🖐️