こんばんは、アナログです。


昨日はアメーバが正常に動かなくてアップした記事が見られないこととかたくさんあったみたいですね💦



私も予約投稿した自分の記事が見られない現象が起きて、フォローしている方の記事も見られる人と見られない人がいたりして焦りました💦


果たして自分の記事がちゃんと上がっているのかわからないまま1日が過ぎましたが、あまり深く考えずに今日の夫の様子です。



待ちに待った退院が決まったというのに、夫は憂鬱になっているようです。



術後に体の痒みが出て来るのはよくあることらしくて、夫も薬を出してもらって塗っているんですが、これは感染症になっているんじゃないかとか、とにかく不安になっているようです。



今までナースコールしたら、すぐ対応してもらっていたのが、退院したら、そんなケアもないということで、夫にしてみれば大海に投げ出されるような気持ちらしいです💦



昼食から7分粥になりました。



卵雑炊は350gもあったそうです💦


あじのムニエル、冷奴、すまし汁、小松菜の辛子和え、マンゴー。




夕食。

7分粥、煮込みハンバーグ、大根のきんぴら、ハムオニオンサラダ、ジョア、キャンディチーズ。


今回の粥は300gでした。


所要時間20分。


このメニューは美味しかったみたい、ただ、チーズが塩辛いと💦


薄味に慣れたみたいです。



明日の栄養指導でどんな風に言われるか、戦々恐々としています😅