こんばんは、アナログです。

6月○○日は私達夫婦の結婚記念日です。



○○日は諸事情で都合がつかないので、今日と明日に旅行しようということになりましたが、たまには地元滋賀県を集中的に見て回ろうということで、今夜は彦根に泊まっています✋




ホテルは彦根城に一番近いホテルということで、テレビでもしばしば取り上げられる「彦根キャッスルリゾート&スパ」です。



夜ライトアップした天守閣がとてもきれいですが、夕食に頂いた「近江牛会席」でお腹いっぱい、おまけに夫が利き酒セットなど注文するから、すっかり酔ってしまいましたよ爆笑


もう今夜はまたお風呂入って寝るだけになりそうです😅


もう今日は阪神のことなんてどうでもいい😅

おやすみなさい💤