こんばんは、アナログです。

マツダスタジアムでの広島対阪神の9回戦。


今日は朝から夫を眼科に送迎。

尋常じゃない混みようで、三番目の診察順だったにもかかわらず、終わって薬局で薬をもらったの

は11時前でしたびっくり


夫は瞳孔を開いて検査を受けるのに時間がかかるんですよねぇ……


帰宅して昼食を取った後、夫が気分が悪いと言い出し、ベッドで休ませましたが、まだ調子悪いので、内科の夜の診察に行って来ました💨


内科でもかなり待たされて、帰って来て夕食を準備していたら、阪神が勝っていると思っていたのに最後はサヨナラ負けの大ピンチプンプン




あ~心臓に悪いわ😅


ほんとすんなり行かない……


今日は夫の不調と重なってダブルで怖かった

😵💦


やはり広島は今好調だから一筋縄では行かないですねぇ……


あ、肝心の夫は昼食に飲んだビールからアルコール性低血糖を起こしたようでした。

脳出血でもしているんじゃないかとビビりました😅


もうこんな怖い思いは勘弁してほしいです。

明日はスッキリ勝ってくださいね✋