こんばんは、アナログです。

今日、夫の肺炎球菌ワクチン無事注射して来ました。

午前中に急用が入った同僚の方の代わりに急遽出勤しましたが、夕方からの診察時間に何とか間に合って良かったです😄


今日は私が大好きで毎週見ていた「それって実際どうなの課」の最終回ですショボーン





深夜の時間帯のわりに視聴率は悪くないと聞いていたんですが、とうとう終わるんですねぇ、とても残念です😭

痩せるといういろんな噂を本当なのか出演者たちが体を張って検証するダイエット企画が一番好きでしたが、激狭な駐車場に駐車する企画も車庫入れが苦手な私には神業のように見えて好きでしたびっくり




ただ、スタジオトークするパネラーの方が豪華過ぎて、出演料が嵩んじゃったのかな?

スタジオトークなしで検証する形でも良かったかもしれないと思います✋

今日はたぶん番組一押しのワイルドスピード森川さんの特集ですね❗

これから特番という形でもいいから、また復活してほしいですね✋