こんばんは、アナログです。

今日は夫と二人で、確定申告を作成していました。

途中でスカパーで中継している巨人―阪神のオープン戦が始まったのですが、テレビの画面がすごく気になってしまいました❗




バッターボックスのすぐ後ろに「税理士法人」の看板が目について気になって仕方ないったらありゃしない😅


以前より格段に作成しやすくなったとはいえ、毎年、この時期って本当に確定申告に苦労している人が多いと思います。


夫も給与とは別に年金を受給する年齢になったし、青色申告もしているので、やはりこの時期の申告には気を使います。


税理士事務所も人が大勢来て大変だろうけど、やりがいのある時期でもあるでしょうね✋

あの看板の広告料いくらなんだろうとか考えているうちに、巨人にあれよあれよという間に点を入れられてびっくり


巨人とは開幕戦で当たるだけにもう少し抑えて欲しかったな……




試合が終わる頃に私たちの確定申告書も何とか作成し終わりました🎵


明日はもっと頑張ってほしいですね✋