こんばんは、アナログです。

昨日、天橋立に行くというブログを書いている最中に股のぞき台からの転落事故があったと、ネットニュースに出てびっくりしましたびっくり




友人にふざけて押されたっていうから、若い人かと思っていたら、五十代男性だってキョロキョロ

こんなことがあった直後閉鎖か立ち入り禁止にならないかと心配してしまいますけど、のぞき台には両側にちゃんと手すりがあるから、それをしっかり掴んで撮影したいと思います✋

あと、今年始まったばかりなのに、「今年最後のカニって?」とメッセージくれた方、すみません😣💦⤵️「今シーズン最後の」とするべきでした😅

夫はカニ漁解禁の11月から3月までに食べるのがやはり一番いいと言っているので、このところの地球温暖化や悪天候のことを思えば、この旅行が今シーズン最後の食べ時と思って、心して食べて来るつもりです。

何しろシニア夫婦なので、無理せず、ゆっくりと行って来ようと思います✋