今日のひとことブログ

 こんばんは、アナログです。


Mー1敗者復活戦でシシガシラが勝ち上がりましたが、果たして決勝で通用するのかどうか、頑張ってほしいものです。


2007年の敗者復活戦から一気に優勝まで駆け上がって行ったサンドウィッチマンの素晴らしかった舞台が忘れられないので、それ以降の敗者復活戦は、毎年今ひとつ物足りない感じがしています。


それにしても、オズワルドの元気の無さがちょっと気になります。


たとえ決勝で優勝まで行けなくても、かまいたちや、千鳥は今、売れに売れているし、オズワルドも他の賞レースでは十分実績があるので、まだまだこれからですよ。また頑張ってほしいです。


 とにかく、決勝に進んだコンビがみんな実力を発揮出来ますように❗


間違っても審査員の審査のやり方が話題にならないように願っています✋

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する