こんばんは、アナログです。

今日は土曜日、クリスマスイブイブということでディナーを楽しむ家族連れも多かったのでしょうね✋





私達夫婦も昼から寿司を頂きに行って来ました✋

娘が小さかった頃はスシローが定番でしたが、夫婦二人きりで行くとなるとちょっとお高いにぎり長次郎がお気に入りです。




天ぷらもお造りも充実しているし、何より飲んべえの夫の口に合うアルコールメニューが豊富にあるんですよね🎵(冷酒なら祇園小町という銘柄が好きですが、今日は寒いので熱燗飲んでました)

こういう時行きは夫、帰りは私が運転です。私、井之頭五郎さん並みの下戸なんです。

帰宅途中で近所のセブンイレブンに寄りましたが、




テレビで見た時から気になっていたんですけど、ずっと品切れ状態です。もう入ることないかな……
やっぱりテレビの影響は大きいですね‼️

明日のクリスマスイブも家族で外食する方多いでしょうねニコニコ


くれぐれも事故には気をつけて行ってきてくださいね✋