渋谷 大人の隠れ家 | リーマンブッチーのエステ生活

リーマンブッチーのエステ生活

ブログの説明を入力します。

今回も、撫子店に突入してきました!
ホームページをみたらきれいそうな方が居そうなのでテンションアップで渋谷に向かいました(^-^)v
90分14000円

渋谷駅から五分ほどのマンションに到着。
部屋はめちゃくちゃきれいですよ。
担当嬢もこれまたきれいで、胸の谷間&美脚!!

マッサの方は、脳紙パンだったのでちょっと期待していたら、最後まで健全でした(((^_^;)
でも、かなり際どいところまできますので、
僕は、FBKでした(笑)

密着などはないですね。あと部屋に入った瞬間から
90分なので、ちょっとコスト的に高いかなって
感じました(+_+)
でも、今回の担当嬢は、きれいで僕的にはドストライクでしたね(笑)

渋谷はコスト的に高いお店が多い気がしますね。

次回は、小岩の洗体が売りのお店に行ってきます!