ひとときの幸せ | うまいビールを求めて

うまいビールを求めて

うまいビールを求めて、酒屋を物色してます笑
基本はビールの話で、たまに雑記やら趣味のバイクなどのことも書きたいと思います。

どうも、こんにちは(^o^)

ゴールデンウィークも終盤に入り、そろそろ仕事モードに入られる方も多いかとは思いますが...

私は毎年の如く二連休なので、先日からお仕事再開です(-_- )


さて、GW一日目は阿蘇に行ったりしてきたので翌日はゆっくりするために博多の森にてまったりしてきました。


球技場の近くに静かな場所があるのでそちらで休憩することに。

{8D36E860-EA6B-4C29-BF8A-E3E070791B83:01}

さっとコーヒーを準備して、ブレークタイム(*´▽`*)

豆は福岡でテレビに良く出てくる"ハ二ーコーヒー"さんのロイヤルブレンドを使用しました。

ここのお店は自分好みの豆を探せるからいいんですよね(*゚▽゚) 試飲できるのでお勧めです。さらに豆を買うとコーヒー1杯サービスで飲めちゃいます笑


コーヒーミルで豆を挽き、水は先日の阿蘇の白川水源で汲んできたものを使用しました。


お湯を注ぎ、ひとときの休憩(´▽`)

{E087E440-57A7-4E43-871C-16DE841A2FE0:01}

うーん、やはりおいしいです(^o^)

お菓子はムーンライトをチョイスしました。ブラックコーヒーに甘いクッキーがいい感じです笑


また、ハニーコーヒーさんリピートしたいと思います(*゚▽゚)

(個人的には酸味のあるコーヒーが好きなので、次回はそちらを買いたいですね。)


その後一時間ほどゆっくりして、自転車でぷらーっと帰宅(´▽`)


たまにはこんな時間もいいですね。また、時間があれば来てみたいと思います。





※話は変わりますが、本日5月8日は福岡市役所前で"ベルギービールウィークエンド2015"が開催されますね!私も勿論参加してきたいと思います(^o^)

その記事は後ほど(*゚▽゚)ノ


では(^_^)ノ