本日
腰に2度目のブロック注射を打ってきました。

注射の痛みは、そんなに感じませんが
腰を丸めてエビ状になる姿勢が
なんだかビビってしまいます。

痛みは、だいぶ楽になりました。
このままリハビリと注射で
完治することを願いたいです。






Android携帯からの投稿
あまり腰痛が改善しないので
整形外科へ行ってきました。

診断結果は

ヘルニアガーン

人生初のMRI検査に

背骨にブロック注射なるものを
打ってもらいました。

MRIの画像を見ながら

神経がしっかり中に入っている箇所が
素人の私にも確認できました。

8割は完治すると言われたけど

次の診察日に変化がなければ
入院をすすめると言われてしまいました。

ぷーのうちに
しっかり治した方がよいのかな?

でも腰の手術は怖いな・・・






Android携帯からの投稿
金曜日から
就活のため福岡に行ってたんですが

土曜日から
ぎっくり腰に�ガーン
こんなにも痛いものとは・・・

昨日、整形外科で激痛な注射を
5本も打たれました。

今日は治ってると思ったのに
かなりまだ痛いです。

今、自宅に戻る電車の中ですが
座ってるのも辛いです。








Android携帯からの投稿