どもー

今回の投稿についてですがちょっと趣向を変えております。
ただの見た目優先装備じゃなくストーリーに合わせた装備を作ってムービー撮りしていきます。
基本的には狩猟したモンスターの素材しか使えないって感じですが、最序盤とかあとはレザーハンターとかああいうのは例外にしてます。

言ってるより貼った方が早いですね^_^

ちなみにギルカ等はこちら。





こっからが本番
"運命の遭遇"



「推薦組同士、頑張ろうぜ!」


「わかりました?さっき、突然波の音が変わったんですよ。」


今の揺れは!?甲板へ行ってみよう!



何この大きさ!これモンスター!?




船がもたない!絶対絶命!?




的な。

これもタイトルにしてますが、はじめの頃しかまともに見ていないストーリーを懐古する目的もあります。
そしてそして!
初期の頃の装備を半強制的に使うことで、良部位の発見と使い方の研究に役立たせる!
ってのが一番の目的!

あとは、このムービーだとこういう映し方ができるな…ってのも勉強になりそうな気もしてます。

長々となりましたがそんな感じ。
シリーズ物にはなりますが、普通の投稿の間にたまに挟む程度のペースになると思います。



てなわけでまた次回!d( ̄  ̄)