4月21日 | タイトル未定・・・

タイトル未定・・・

ささやかな日常の雑記帳


部活帰りの次女とUNIQLOで待ち合わせ。

7時すぎに家を出た。


コンサートの本番で着るジーンズを買って、

無印良品でベルトを買って、

地中海料理のお店で夕ご飯を食べて、

食料品売り場でアイスやとパンなどを買って、

10時前に帰宅。



今日は一日暖かだったけど、

明日はまた寒いらしいね。

2月上旬の気温になるとかなんとか。

すっかり桜も散ったというのに。



そういえば、今日は花粉けっこう来てたな。

リビングの片付けしてて鼻が止まらなかった。

(ハウスダストって言うより花粉な気がした)



今は猛烈にトマトジュースが飲みたい・・