朝起きてテレビを付けて、
5時台後半の
高島アナ、なかみー、愛ちゃんのスリーショット(ホントは大塚さんもいる)で
一日が始まる小さな幸せ・・・
イケメンもいいけど、かわいい女の子を見るのも好き
高島アナのかわいいのに頭の回転がものすごく速いところがお気に入り
(髪はやっぱ、アップが似合うね)
なかみーは、実は虫なんか平気で掴めちゃうやんちゃなところ?
(そのくせアンジェラの歌で号泣しちゃったりされると、もう、どうしたらいいか・・・)
愛子ちゃんはただひたすらかわいい
(山本高広の大塚さんセクハラネタ、ちょっとリアル?)
今朝はその愛ちゃんがブリティッシュガーデンっぽいところからお天気中継してて、
昨日のラズベリー記事から自分の頭の中にあるイメージと重なるな、などと思ってたら、
今夜スタートのドラマ「風のガーデン」の番宣の一環でもあったようで・・・
名優緒形拳さんの遺作となった、このドラマ。
緒形さんの手に成る題字もすてき(緒形さんの書はいつも味がありますね)。
昨年の「拝啓、父上様」以来の倉本聰作品、要チェックです。