『俺の・・・』は?
無性に甘いものが食べたくなったので近くのファミマに行ってスイーツを買いに
ロールケーキとポテリッチ こだわりののり塩 を購入
ポテリッチの裏側には奈々ちゃんのLIVE招待キャンペーンのお知らせが出ていた。
(‐^▽^‐)
FCで申し込んだ俺には関係ないさぁ~~と思いつつ袋を開けたら、キャンペーン広告を一刀両断してしまった!!
ヽ(*'0'*)ツ
せっかく食べ終わったら洗って綺麗にたたんで永久保存だったのに!?
また買わなきゃ(苦笑
そういや
スイーツコーナーに『俺の・・・』シリーズがなくなってるよね!?
私は、『俺のエクレア』が食べ応えあって結構好きなんだけどねぇ~~
まぁ
カロリーがカロリーだけに早々食うわけじゃないんだけど、たま~に無性に食べたくなる!!
最初は売り切れたのかなぁ~と思っていたけど、その後何度か近所のファミマに行ったけど、置いてるとこを見てない。
このシリーズやめちゃったのかねぇ!?
う~ん
復活して欲しい

