ぐらんぶる

星星星星

今回ご紹介するのは、good!アフタヌーン(講談社)で連載中の漫画、『ぐらんぶる』を実写化した映画です!
アニメ化も果たした作品で、スキューバダイビングを題材にした作品です
大学に入学したての主人公、北原伊織が出会ったダイビングサークルでの交流を経て、ダイビングの魅力にどんどんハマっていくという、あらすじだけ読めば青春ドラマですが…

とにかく野郎の裸が多い笑

しかもほぼほぼマッチョ笑

まぁダイビングだし、ダイビングスーツは全裸の上から着るから当然と言えば当然と思われたあなた!

全然関係ないところでもめちゃくちゃ脱ぎます笑

とにかくハイテンションなサークルメンバーに揉まれながらも、それに順応していく主人公の姿が面白くて面白くて😆
これを実写にするのは無理だろうと思ってましたが…

安心して下さい!
履いてませんよ!!!笑

想像以上に原作を忠実に再現しており、原作が好きな私でもめちゃくちゃ楽しめました🎵
特に高嶋政宏さんがはっちゃけてたのは爆笑しましたね🤣

とにかく笑いたい時にオススメの作品です😊
ほんのりと青春もするのでご安心下さい笑