nm634nmさんのブログ-IMG_8883.jpg

nm634nmさんのブログ-SH3J0045.jpg

nm634nmさんのブログ-SH3J00460001.jpg


久し振りに 昨日 本マグロ発見ニコニコ

お値段は それなり だけど…美味しそうな 中トロを…

見た目が 大トロに見えるくらいの 脂の 入り様クローバー


口に入れたら トロロン(笑)

美味しいチョキ

だけど…2切れで 満足ドキドキ
ちょっぴり 脂 多かったかも…

最近 ハマッてる セロリ


セロリ嫌いな人には お薦め出来ないけど(苦笑)


バター炒めして マヨネーズ足して 更に炒めて…

仕上げは 昆布茶チョキクローバー


生で 食べるより 何倍も食べれちゃうドキドキ


烏賊で バター マヨネーズ作ってたのを ヒントに…ベルセロリでも 試してみた次第です…