そう。タイトルの通り





川上は四年ほどまえまではかなりのどギャルだったらしいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




いまの感じからは想像がつかないですよね笑



昨日学生の頃から通っている美容室で前髪を切りに行ってもらったのですが、



「川上ちゃん、やっと落ち着いたよね😅最近女の子してるっ!!」


って言われたんですよっ!!


えっ!どーゆーこと!?笑
私ずっと女の子だよ???(( ゜C_゜;))ェ…

担当さん曰く、おしとやかになったってことらしいです( ;∀;) 

やっぱ言われたから気になっちゃって探してみたんですよ!でも最近iPhoneが水没してデータなくなちゃって😭
諦めかけたけど辛うじて見つけた一枚っ!!プリだけど笑


ではどうぞ。
{4E34B343-2287-489E-9ED8-4084BD9632A4}



んーーーーー。

なんとも言えないですね笑
確かこれは少しでも落ち着こうと思っていた時期で金髪から黒染めしてたときですねっ!まだ19とかかな?



いまの川上がこちら。
{C2961F77-4071-47F2-BACB-A13AD5FC03D9}




んーーーーー。笑


少し落ち着きましたね笑



若いって素晴らしい😅



ギャルの川上と大人しい川上。


あなたはどちらがタイプ、、、?笑

とか言ってみます笑
来た時に教えてくださいね😊



今日は言いたいことありすぎて長くなっちゃったから夜にでもお礼メッセージ書かせていただきますね☺️


では、川上でしたー🤗