すこーーーしだけ減った  






とにかくこの頃眠い

昨日から大工さんが入っているのだが

(外回り)

いらしたのに気付かない


昔からよく寝る人だったが

昼寝すると

夜は12時すぎまで眠くならない


それが月曜日以外は

8時にはもう眠い


月曜日は月9を見るんで

目が冴えている


べつにめめが好きなわけじゃない


3話くらいまでは話が重くて

見てなかった

ところが一回見たらハマった


backnumberの曲もいい


サイレントチームの作品は最高

今更ながらサイレントを見なかったことを

悔いるね


なんて月9の話はおいといて


昨日食べたもの






あと2つ書くことがあった

ひとつは




微々たるものだが

うちも損失をうけた


株はさっぱりわからん

まぁなんとかなるだろう


もうひとつは

サンシャインパインフラペチーノ

写真が撮りたいあたしのために


だんなが飲んでくれた


昔懐かしい高級なパイナップルジュースだなぁ

なんか言いながら





あたしはパッションティー(4kcal)


こんな1日でした


では、また