またまた3時に粗相して

目が覚めた


どうやらリベルサスの副作用で

便秘になっていたみたい


自分はかなりの下剤を飲んでいるのだが

リベルサスと中和されて

快便を保っていたみたい


リベルサスをやめたら

てきめんひどい下痢になった


今日は精神科の日だったのだが

下剤を調整するように

指示をうけた


と、爽やかでない話からスタート



今日の体重は81.6kg

昨日から-0.6kg

ダイエット初日から-5.1kg


体重推移



BMI




グラフ




摂取カロリー






昨日食べたもの


カロリーの塊😨




甘いもの飲んだから食べたくなった




お昼・杏仁豆腐


これもお昼



間食




夕食



にんじんの天ぷら3/4のみ



三口





デザート

サービス券でもらった

シュークリーム




これだけ食べて

-0.6kg


下剤のチカラ凄し



しかしそれももう終わり

粗相してガタガタしてると

家族を起こしてしまう


家族に迷惑かけるから

粗相はもうしないようにする



なんとも低レベルなブログを

今日もご覧になってくださり

ありがとうございます