昨日は一日調子悪かった


朝、深煎りのコーヒーを飲んだ

よく銘柄を見ずにオーダーしてしまった


一日中胃がムカムカした




その割には減ってない




甘いものの食べ過ぎだ

カロリーを考えず

横浜家系ラーメンが食べたいな





今日の体重84.2kg

 昨日から-0.4kg

 ダイエット初日から-2.5kg

BMI35.41



体重推移





グラフ




BMI及び適正体重との差



今週末+0.5kg

想定の範囲内か?

いや月20,000円だして

リベルサス買ってるにしては

なんとも言えない数字だ




全然話しは違うが

最近SNS疲れしている

猫垢がなかなかあげられない



3/9にリールを一本上げた

藤巻亮太の3月9日が

どうしても使いたかったから



瞳を閉じればあなた

(猫)が

瞼の裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう


あなたにとって私もそうでありたい




外人の友だちには

long time to see!

と言われた(笑)



次にいつあげるかは未定

今日も胃が痛い


忘れてた

昨日食べたもの



これが問題のコーヒー


このあと14時までダウンして

シュークリームを食べた(をぃ)



で、夕食




と、いう悲惨な日曜日でした



いつも見てくださり

いいねありがとうございます