11月7日 日曜日
日記、![]()
つづき…
11:26
加茂市の水源地から 南へ ![]()
![]()
次、 三条市の 大谷ダムを超えて
現在 作ってる 福島県只見町へ 続く道
八十里越え道路 へ 行ってみる!
![]()
![]()
やっぱ まだ
一般車は まだ ここまで…
12:05
何度、ここ 来たことだろう…
この後日 新聞の記事で
5年後 全線 開通するとの事 ![]()
![]()
![]()
早く バイクで ここ 走れるのを 楽しみにして まってます ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
戻って
大谷ダム湖
12:17
に よその ライダーさん
かっちょよかったので ![]()
バイバイーーク bmw![]()
大谷ダム ちょっと下ったとこで
![]()
いつもの 橋の上から ![]()
![]()
![]()
次
すぐの
笠堀ダムへ
12:29
![]()
昔っからある かもしか
笠堀ダム湖
反対側 ダム上から 下
![]()
![]()
では、
かもしかさん ![]()
バイバイ!
![]()
![]()
八木鼻 ![]()
12:49
ここの こっちに
温泉施設 いい湯らてい があります!
![]()
![]()
三条市街地方面へ
途中 五十嵐川沿いの道路から
白鳥の里 ![]()
12:57 ↑ いっぺこと いたし!
白鳥さん ![]()
バイバーイ!
![]()
つづく…
最近、縫い物した?
▼本日限定!ブログスタンプ





















































































































































































































