4月2日 日曜日
日記、
つづき…
村上市の 岩船港鮮魚センターで
~
![]()
![]()
13:29 国道7号線 新発田市方面へ ![]()
![]()
![]()
![]()
胎内川辺り 以前 寄ったことのある
レストラン前 通過、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
14:12 道の駅 加治川 🅿
↑ 羽越本線
通過
道の駅 加治川裏の桜
![]()
![]()
そして 新発田市街へ ![]()
![]()
14:47 この日の目的地 かんだストアーさんへ
いつも読ませてもらってるf-bさんのブログの
かんだストアーさんで 買い物です!
買い物終わって
![]()
![]()
15:02 国道290号線
この通り 凄く桜がいっぱいです!
![]()
![]()
安田 ~ 五泉 ~ 小須戸 ~
16:20
白根 旧 水道塔
16:21
中之口川 側道
![]()
![]()
帰宅、
17:17 宅桜 ![]()
↑![]()
![]()
NHKニュース ![]()
この日 新潟県村上市で NHKのど自慢がありました!
![]()
![]()
![]()
![]()
18:49 宅桜
![]()
夕飯![]()
19:35 ほぼ かんだストアーさんで買った おかず、
ほや
💖
餃子
身内![]()
に人気のあった 海老っ子
以上です、
お好み焼きは好き?
▼本日限定!ブログスタンプ

























































































































































































































































































