4月15日 土曜日
日記、![]()
昼前、
11:59 宅玄関
お出かけします、
![]()
![]()
13:11 ![]()
13:16 ビッグスワン
配られた クリアファイル
↑対戦相手
福岡サポさん
アルビ戦士
![]()
13:26 この日の挨拶は 伊藤涼太郎
スターティングメンバー
勝つ
サンド
らて~
14:00 選手入場
![]()
オーーー オー!
14:03 キック・オフ
![]()
![]()
前半終了
![]()
![]()
後半戦へ
↓![]()
![]()
後半 1分53秒 伊藤涼太郎
とりあえず 1点返す
![]()
![]()
伊藤涼太郎 アディッショナルタイムに入って 2点目も返す
そして
伊藤涼太郎
3点目![]()
15:57
試合終了!
伊藤涼太郎
胴上げへ
16:03 ワッショイ ×3
![]()
ニイガッター
ニイガッター ララララー ララララー![]()
\(^o^)/
は、
ハットトリックの
伊藤涼太郎へ
16:12 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして
気持ちよく
帰宅へ
![]()
![]()
帰りしな
![]()
菜の花じゅうたん
17:31
![]()
![]()
夕飯![]()
18:31
勝ったので 帰りスーパーで お刺身購入 ![]()
![]()
![]()
以上です、
自転車に乗れたのは何歳?
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
じゃ、
![]()





















































































































































































































































































































































































