8月15日
三条市 下田 奥の 吉ヶ平から 戻ってきて
日帰り温泉施設 いい湯らてい 裏あたりから 八木鼻を ![]()
八木鼻
↑いい湯らてい
お盆休みだね![]()
さて、 ![]()
移動!
16:01 道の駅 漢学の里しただ 寄って
![]()
![]()
帰宅して
風呂入って
夕飯準備して
![]()
ダゾーン観戦へ![]()
19時 キック・オフ
貝 食べて 甲斐がありますように…
前半終了
0-0!
また、キチンと勝つように
チキンカツ食って!
![]()
![]()
![]()
![]()
しかし、
試合終了!
負け![]()
8位 へ
あ~あ、
今の気持ちを俳句で綴ってみよう!
▼本日限定!ブログスタンプ



































































































芙蓉













