2月14日 日曜日
日記、
朝飯
8:42
パン と ヨーグルト
~
お昼から用事の為
早めのお昼![]()
11,34
生ラーメン
~
用事先で見た お空
14:57 ![]()
何か 晴天を 衝いてます
✕印
~
用事終わってから
義姉んちへ お願いに
![]()
![]()
16:11
外で庭いじりしてた義姉が出してくれた コーヒーとちょこっとチョコ
で
玄関前ベンチでおやつ
義姉んちの前の畑のおばさんも呼んで この日の
大坂なおみの話しながら
一緒におやつ🍪を頂く。
そこの玄関内でたむろする
猫
三毛
、3匹いるうちの 2匹 登場 ![]()
~
夕飯終わって
晴天を衝け 初回 見終わって
バレンタインデー用のケーキは
21:08
大阪屋の
バタークリームケーキ![]()
以上です、
有名な歌舞伎役者といえば?
▼本日限定!ブログスタンプ
![]()
じゃ、





















































































































