4月26日 月曜日 ~

 

 

メモ

 

 

 

 

 

 

 

夕方  自宅前で 東の空の満月 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後8時頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月27日 火曜日 午前2時頃

 

                ↑宅屋根のアンテナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ

 

12:13

 

コンビニ駐車場で お世話様Sさんの車セカンドシートでお昼 

 

                                おにぎりパスタジュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月

 

午後9時過ぎ 夜のおやつ

 

 

親戚様のおばあちゃんの誕生日に 身内ブタが買って持って行った

 

ついでの うちの分のショートケーキの中

 

 

バタークリームショートケーキは自分だけの めーめきショートケーキ音譜

 

                                                                   by 大阪屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月28日 水曜日 午前1時半頃

 

 

                                                     宅

                           ↑                            

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
約 大人だけど、
 
 
そんなの 知らない…
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 

 

 

 

 

 

4月25日 日曜日 

 

 

メモ つづき

 

 

 

 

 

ビラーゴのメンテを Hに任せて

 

 

お昼割り箸食べずに ドライブがてら 買い物へ 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

最初に 三条イオンで 一番搾り生ビール35缶 二箱 買いに行って

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

次、見附の道の駅 パティオ新潟へ

 

 

 

 

着いて 取り合えず トイレへあせる

 

 

 

ここ、ガラス張り!             シーズンには えー上差し ここから六角凧が観れます!      

 

 

 

 

 

 

そして

 

大きな売店で お昼用にお弁当買ってテラスで 割り箸いただきました

 

 

 

 

 

            ↓野外テント

 

 

 

 食べた割り箸ハンバーグ弁当。

 

 

 

12;56

 

 

 

 

 

 

身内赤ちゃんの お土産に買った

 

アンパンマンパン カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、

 

魚のアメ横 寺泊へ 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

駐車場駐車場トイレから見る 魚のアメ横うお座

 

14:07

 

 

 

 

 

 

ここでは

 

 

一軒目で かに座蟹があったので それ買って 他のお店寄らず 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

神社弥彦周りで 家帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸 

 

メイン

 

かに座

 

かに座かに座かに座かに座かに座5匹入りで 一箱2000円の蟹です。

 

 

 

 

めーめきかに座右下矢印

                                        ↑あしあしたらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんぴつで絵描いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の上に
 
    OKちょいと出して あせるドキドキ
 
                 パーびっくり!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 

 

 

 

メモ

 

 

 

4月25日 日曜日

 

 

午前

 

 

 

 

宅庭 椿 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 友人Hが 自分ちに持てって ビラちゃんのメンテしてくれるということなので

 

Hが来る前に 車庫から引っ張り出して 準備、

 

 

セル掛けるけど、今年、初   

 

やっぱエンジン懸からないので 充電!

 

 

 

シート外して

 

 

                           左上矢印 ビラーゴ250

 

 

 

                          左上矢印 充電中

 

 

 

 

音譜ーー

 

 

 

 

 

しばらくして 集合マフラーの音が聞こえてくる

 

 

 

 

H 登場!

 

 

 

この日は GPZ でなくて 刀

 

 

 

 

 

 左矢印るろうに剣心!?

 

 

昨日 テレビ映画観たし キョロキョロチョキ

 

 

                ↑4気筒集合マフラー音譜

 

 

 

 

 

                               左上矢印 250刀

 

 

 

 

 

Hがビラちゃんのセル掛けると2発で OKОKビックリマーク

 

 

 

そして

 

 

じゃって 刀 置いて ビラちゃん乗ってった!DASH!

 

 

 

 

 

 

ま、ビラちゃんも Hから ずーっと 借り貰いしてるんですけど… パーニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは それから 身内ブタと 買い物へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

                                                 つづく…       

 

 

 

 

 

 

 

 

               椿手前の どうだんつつじ  も カメラ       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近育てた花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
苔玉桜
 
 
 
                                   🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月1日 朝、 カメラ
 
 
 
宅 どうだんつつじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅 すずらん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       以上、すずらんの日の すずらんでした   バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

メモ

 

 

 

 

 

そういえば

 

4月24日の 土曜日  午前

 

午後からの テレビサッカー 愛媛FC戦の前に 

 

漁港へ ちょい釣りに 行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

今年 3回目の釣り

 

前回の2回とは 違う漁港へ、車DASH!

 

 

 

 

 

佐渡ヶ島のよく見える 晴れ 良い天気!

 

 

 

 

 

 

穴釣り

                                                    

11:46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半して

 

結局

 

また、ボーズ ショボーン汗    でした。

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ。

 

 

 

 

 

 

 

以上です、うお座

 

 

 

 

 

 

サッカーテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強のため
 
 
今は右下矢印これ
 
 
本
 
                                    うお座
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                          

 

 波

 

 

 

 

 

 

 

4月24日 土曜日

 

 

 

サッカー メモ

 

 

 

 

 

お昼割り箸は 

 

 

豚カツ ぶーぶー

 

 

 

 

 

前節 栃木戦で引き分けたため

 

今回は スーパー原信の カツ丼から

 

スーパーマルイの 豚カツに変更ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんな ささやかな ゲン担ぎですが…

 

 

 

 

 

 

 

この日は アウエー 愛媛FC戦!

 

 

 

 

いつもの サッカーテレビダゾーン観戦です…

 

 

 

 

アルビレックス新潟の 先発メンバー

 

いつもと 右センターバック と 左ボランチ と 右トップ下が変更

 

 

 

 

 

試合は 午後2時から

 

 

 

 

 

 

 

キック・オフして

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

12分

 

新潟 先制ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

後半

 

途中 新潟に退場者が出たが、

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

試合終わって

 

 

                          0-2で  新潟の勝ちービックリマーク

 

 

キョロキョロ拍手

 

 

2点目入れた 新潟10番  本間 至恩アップ

 

          ニコニコ拍手 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の 夕飯割り箸

 

 

ブタ宅生らーめんラーメン

 

 

 

                        三吉屋だそうです。

 

 

 

              ↓アサヒ生缶生ビール

                         

 

 

ラーメン

 

 

 

 

そん時見てるテレビテレビは 目

 

 

ブラタモリ

 

 

 

 

地層の話が面白いビックリマーク

 

 

 

 

何億年前から

 

渋沢栄一の事業へ とか

 

 

 

 

              ↑近江ちゃん

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

ショートケーキ メモ

 

 

 

 

4月22日 木曜日

 

 

 

 

良い夫婦の日に

 

 

身内お母さんの買ってきてくれた ショートケーキ 5種類5個

 

 

 

ショートケーキ

 

 

 

 

夕食割り箸

 

 

最初に身内達お父さん赤ちゃんお母さんが選んで、

 

 

 

 

右上矢印残り物2種類二人分を  また先に身内ブタに選ばせて

 

 

自分キョロキョロの めーめきは 

 

 

最後 定番 

 

 

ショートケーキ 苺のショートに!

 

 

                                     いちご

 

 

 

 

 

 

 

生きていれば いろいろ思う事 あるけど

 

 

普通に 譲れる心を持つ 

 

 

大人に なろうとは 思っています…

 

 

 

 

 

 

 

そんな 身内々の チンケな 甘いショートケーキ お話… キョロキョロチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン

 

 

22日 お昼割り箸

 

 

いつもの お世話様Sさんから

 

ちゃーしゅーや武蔵 女池インター店でおごってもらったラーメンは

 

つけ麺 ラーメン

 

 

 

 

つけ麺を お店で食べるのが 初めてなような気がしたので

 

どうせおごってもらうので  思い切って 頼んでみました!

 

 

 

ラーメン

 

 

 

やっぱ つけスープは しょっぱかったので 

 

最後 スープは お残しでした… 

 

 

 

 

 

 

そんな 小さな しょっぱい お話… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
見たことあるけど、
 
 
触ったことありません。
 
 
 
 
 
 
ゾウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   2018/5               ほのぼの 群馬県にて カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 

 

 

 

4月21日 水曜日

 

 

サッカー メモ

 

 

 

 

 

夕飯割り箸は 

 

 

いつものように 試合前に カツ丼 準備ビックリマーク

 

 

前節サッカー 勝ってたので 今回もスーパー原信の 出来合いのカツ丼!

 

 

 

 

+焼きそばも

 

午後7時

 

勝つ

 

今回も

 

サッカー アルビレックス新潟は

 

勝つビックリマーク のだ ジョー

 

 

 

と、

 

希望をこめて かつ丼 いただきます…  パーえーあせるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ

 

 

この日の  新潟、先発メンバー

 

 

 

 

 

対、前新潟

 

矢野 貴章

 

 

 

 

 

 

 

アウエー 栃木SC戦!

 

 

 

 

 

キック・オフ 19:03

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

前半終了で

 

1-1

 

 

 

後半戦へ

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

試合結果

 

 

 

 

 

 

残念ながら 引き分け… キョロキョロ拍手

 

 

 

 

 

 

 

で、即  テレビ ダゾーンのチャンネル替えて

 

 

 

 

2位で無敗の FC琉球の試合結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                町田さん ありがとう音譜

                              びっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
夜、毎日温泉
 
 
 
 
 
 
カメラ
 
 
 
宅脱衣場入り口の YU右上矢印
 
 
 
 
 
 
 
風呂場のタイルは 富士山
 
 
 
 
 
 
温泉
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 

 

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

右下矢印 喜多方の しだれ桜 散歩道

 

                                                去年 カメラ

 

 

 

 

 

ここに 昔 通ってた 

 

国鉄 日中線が

 

4月19日 月曜日 朝

 

テレビ テレビの番組の中で 出てたので カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年撮った カメラ

 

現在ビックリマーク

 

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                         こんな感じでした。         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19日の

 

宅桜

 

 

 

 

もう最後になった

 

花びら 🌸

 

 

 

 

 

 

この日の おやつ

 

身内がお母さん作ってくれた チーズチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月20日 火曜日 メモ

 

 

朝、

 

 

いつもの 

 

宅チューリップ と メトロン星人 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから メダカの水槽、サティアンの 水換えして

 

 

 

 

 

 

 

10時からは 

 

テレビ野球 大谷 2度目の登板観戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

野球

                     残念、試合は勝ったけど…パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
覚えてない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高2の夏休みに 
 
バイトして買ったのが
 
ニコマートFТ3 カメラ 。
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 

 

 

 

4月17日 土曜日

 

 

 

サッカー メモ

 

 

 

 

 

 

お昼前  車DASH!

 

 

スーパー原信で 買ってきた 品々

 

 

       アップ 生ビールアルビ缶

 

 

 

 

 

お昼は割り箸

 

カツ丼 と 焼きそば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後2時から サッカーテレビ ダゾーン観戦ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

第8節

 

新潟ホームで 対 金沢戦!

 

 

 

 

 

 

 

新潟の先発メンバー

                                     9番 Fw 鈴木がいない…

 

 

 

 

 

14:03 キック・オフ

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

前半終了

 

 

 

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟の勝ちーービックリマーク  びっくり拍手

 

 

 

 

 

今回も 

 

スーパー原信の カツ丼食ったかいがありましたー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
今時期は 🌸 桜…
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ  去年の 喜多方 しだれ桜🌸
                                   ↑今は 大阪の 身内女の子と  チューリップ赤
                                         
 
 
 
 
 
 
バイバイキョロキョロあせるじゃ、
 
 

 

 

 

 

 

4月14日 水曜日

 

 

 

ブーケ2 メモ

 

 

 

 

宅庭 カメラ

 

 

 

ぼけの花の奥に 椿の花

 

 

 

 

 

 

 

 

こぶしの奥に 椿の花

 

 

 

 

 

 

 

 

散り始めた小梅の奥に 椿の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、 紅白の 椿の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 椿の花の奥に …

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉桜が…

 

 

               🍃🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の おやつ

 

 

 

                         🌸🍃桜餅 たべました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみ汁が飲みたくなる時

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
健康とかが 気になった時… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
         宅在分 しじみ汁。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、