3月29日 日曜日
日記、![]()
スキージャンプ女子 W杯 個人 最終戦 ![]()
2:23
![]()
![]()
![]()
個人 総合2位
1位
国別 総合優勝
![]()
![]()
![]()
2:35 ![]()
![]()
![]()
![]()
ブログネタ
2:38
![]()
2:39 29歳!
3時のおやつ
3:05 ほうじ茶 と おはぎ
![]()
![]()
強化試合 ![]()
3:08
対 スコットランド
3:24 伊東 純也
シュート!
試合終了、
![]()
![]()
![]()
4:00
岡本さん ![]()
5:45
宅庭
8:47 小梅
大谷さん ![]()
10:20
10:21
10時のおやつ
10:30 コーヒー と ポッポ焼き風蒸しパン
(ウルトラセブンのカプセル怪獣ミクラス)
![]()
![]()
お昼![]()
12:19 豚勝つ!
![]()
![]()
大谷さん ![]()
12:32 スミス ホームラン!
12:36 ドジャーズ 新クローザー 登場!
今シーズン 移籍して来た 抑えの投手、
12:43 試合終了、
ドジャーズの勝ち、
ダゾーン観戦 ![]()
14:03 アウエー アルビレックス新潟
14:04 🏉ラグビー場
14:51 ハーフタイム
15:56 後半終了
16:10 PK戦
16:11 ![]()
![]()
![]()
新潟 勝ち点2、
定点![]()
17:17 ↑
物干し場~
以上です、
落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
がっと ビックリした事 憶えています…![]()
![]()
じゃ、
🎿 ![]()
![]()
![]()
![]()









































