7月23日 木曜日 海の日

 

 

日記、

 

 

 

 

朝のカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ↓三つ目の蜂も咲く音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

昼前、用事の帰りに

 

二輪館に 初めて寄ってみる!

 

 

右上矢印さすがのバイク用品でした!

 

そして 隣りのバイクショップ左上矢印SOXでバイク眺め帰ってきました。

 

 

一応バイク好きです…

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方

 

家の前から

 

                  ↑

 

西の空を見ると

 

 

 

              ほっそい 月!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

夕飯割り箸は 焼肉焼肉

 

 

              右上矢印ブタたん  

 

 

 

 

サイドメニュー

 

 

宅プチトマト

 

こーこ

 

貝と鯨

 

 

海老とホタテ

 

 

 

 

以上、

 

身内ブタと二人での 割り箸焼肉夕飯でした ニヤリ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
   
 
 
この前 これ 載せましたが アップ
 
あれから もう一回 スイカ もらって食べました! ニヤリチョキ
 
 
 
 
 
こっち、スイカ産地なので 家で 買ってまで食べたことはありません…パーえーあせる
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、