スマホの調子が悪いガーン


数日前から、私のスマホだけが調子が悪いびっくり

通信サービスはありませんと表示される


電話もできないし、かかってもこない、auショップに行っても、修理をするか、新しいのに変えるか🤔

まだ、1年と6ヶ月だから、どうしょうか?


いろいろ、考えたけれど、多分、スマホを何回も落としてしまったことが原因かなあと思った。

でも、替えかえる予算もないし😭


中古を探したけれど、そこそこいい値がすると思いつつも、まあ、電話そんなにかかってこないし、かけないし、wifiの元ならしばらく、使えるからこのままにしておく事にしました。


何か、いい案ないかなあ(助けて)←これが本心ではありますが(笑)🤭