今日は雪が凄いです。

風もすごいので皆さん、気をつけてくださいね❄


2月25日息子が長野駅前に友達と遊びに行きました。

自動車で移動するので、あまり、電車に乗ったことがないので、心配でしたが、楽しく遊んてきたみたいです✨


帰りに•••やらかしました(ノД`)シクシク

電車から降りて、買い物をした袋を忘れたことをガーン

すぐに、駅に電話して確認してもらいましたが••


何もなかったとのことでしたえーん

終点までの駅に(2駅)忘れ物はないか、聞いたが何も届けられていないとの事でした。ガーン


乗車していたのは、ほぼ海外の方たちばかりだったそうなので、もしかしたら、忘れ物で届けられているのかなぁと•••

アニメイトや平安堂などで文房具約7000円ほどの物を購入してきたみたいです。


まあ、自業自得なので、いい勉強したと思って諦めなさいといい聞かせました悲しい


7000円•••どれだけ働かないといけないのか

息子にはわからずガーン


返ってこないかなあ