今日は地元の友達とランチで名古屋駅に来ました照れ多分三年振り?会います。前はよく一緒に遊んだり海外行ったりしたけど、友達が結婚して子供産まれてからあまり会わなくなっちゃいましたショボーン

名古屋駅待ち合わせだったので、沢村にしました。

12時前に着いたけど既に行列がびっくり

結局1時間くらい並びましたガーン

前にスープが美味しかったと思ったのでスープランチに。

友達は牛肉のパスタだったかな?


サラダと食べ放題のパン。

フォカッチャとくるみのパンが美味しくてくるみのパンをお代わりしましたパン

食後にコーヒーを。
カフェインレスもありましたおねがい

ミネストローネは牛肉が入っててとっても美味しい!これはまたリピートします照れ