12日の21時40分、マレーシア航空でバリに行きます飛行機
本当は直行便がいいけど少しでも早く着きたいのでクアラルンプールでトランジットのマレーシア航空にしました。

なんと昨日テレビで試合を観ていたブラシルのバレーボール選手のタイーザがいました!!

旦那さんが興奮して写真を撮ってもらいました。


私もマレーシア航空の綺麗なCAさんと撮ってもらいましたラブ



トランジットのクアラルンプール。
ここで少し寝ましたが寒くてすぐ起きました。なんと到着は4時。デンパサール出発まで5時間あります。。


スタバで一休み。温まりました。

バリ到着!機内の映画では岩ちゃんの去年の冬、
君と別れてと、アバターを観ました。
去年の冬君と別れては衝撃的な映画でしたカチンコ
アバターも2回目ですが面白かったです。


ングラライ空港。


日本の旗もありました日本
車で2時間、パドマリゾートウブドに到着車


2回目のハネムーンで予約したので白鳥のタオルアートがおすましスワン
ウェルカムフルーツバナナ
バナナめっちゃ美味しい!!日本のバナナは農薬だらけなのであまり食べません。ライチもこんな形してるんですねスイーツ

続く。。