日本橋三越にあるジュリスティルームに行って来ました。

半蔵門線降りて三越入るとすぐにフォートナム&メイソンがコーヒー

次回はここ行きたいな照れ

ジュリスティルームはロンドンのコッツウォルズにお店があり、日本の方がオーナーです。 
人気があり日本にも出来たみたい。

コッツウォルズのおばあちゃんがやってるティールームで食べたスコーンが美味しかったから楽しみおねがい
 
{50164AE7-7705-4BB2-82C9-669DAD3C0DB8}

{FCD08503-932D-46AF-892D-0633A9666927}

クロテッドクリームがたっぷりラブ
スコーンサクサクですごい美味しいラブ

{F6C696DA-DB52-4F67-A741-42C3CC42B6EF}

これで1人分です。
サーモンときゅうりとチーズのサンドイッチ。

{0C9F3BED-B119-482A-8014-5942E1328205}

いつもはビクトリアケーキですが、この日はイースターアフタヌーンティーの為、キャロットケーキなどでした。
キャロットケーキはしっとりしてて美味しい。
エルダーフラワーのアイスクリームも美味しいですラブ

{86F24ECE-4CFA-4FF5-A388-A8CE0A5BDF89}

{6C14CB9B-65C1-42BC-AF9B-138530B6F037}

{12E47127-E43F-45D1-8C2A-BE3FAC8D5B16}
日本橋という土地柄かお年を召した方が多かったです。


ミッドタウン日比谷のカードケースを頂きました。
美味しかったのでまた行きたいです照れ