藤村 泰子さんが、事業のパンフレットを作りたい❣️ってことで打ち合わせコンサルしてきた。

藤村さんは以前、半年間【ブレない軸づくり】グループコンサルを受けている。
コンサルを受ける前の、変わりたいんだけど
何をどうしたら良いのかわからなくて
同じとこをグルグル迷走していた状態と
今を比較すると、随分と進むべき方向性が明確になって言語化できるようなったと感じる。

m→CaREER 
屋号、由来もロゴも決まった。

35年間、支店長まで上り詰めた
金融機関に働いて培ってきたキャリアがある
キャリアコンサルタントの資格を持つ藤村さん。

「自分自身はキャリアに対して何も考えてこなかった。
でもこれからの時代は個人個人が、今後の自分のキャリアのことを、しっかりと考えて成長していく時代。
私のキャリア、経験を活かして
企業の人材育成を支援したい」

と想いを込めて話す藤村さん。
一年前は【軸】が埋もれて無かったけど
今は、在り方(目的)・やり方(戦略)も明確になり軸ができてきた。

今からは、とにかく動く。
一歩前に前進する。
動きながら考えるステージに入ったなと感じた。