【新たな自分に出会えるプロフィール撮影会】in白川公園で開催しました❣️
今日も起こること全てが楽しかった撮影会。
「よし❣️ここは大人の色気で、フェミニンなイメージで」
「よし❣️ここは、冬の肌寒い感じで人を待つイメージで」
「うーん、ここは…イメージがまだ湧かない」

撮影の場所場所で、物語の主人公になりきり
イメージ設定をして撮影にのぞんだり
化粧や髪型や服装を変え(パンプスとスニーカーを何度も何度も履きかえる)
自分の演出を変えて
皆さん各々が、マイペースに好き勝手自由に
その人らしさを発揮して、楽しんで撮影してました。

主催者と参加者が共に
気負いもせず、ワイワイ気楽におしゃべりしながら
リラックスして、自然体で楽しんでました。

この自然体で楽しい空気感は
開放的な屋外を、みんなでワイワイ話しながら
身体を動かし歩いて撮影する
リアルならでは体験だなあ〜と毎回感じます。

撮影を通じて
自分の似合う、自分らしさを
他の参加者さんから見つけてもらえるのも、醍醐味。

撮影終盤につれて、皆さんノリノリに
なりきって撮影されている
そんな変化していく姿を、遠巻きから眺めるのも楽しい。