ひまわり不動産 代表 村上美千子さんの
【ブレない軸づくり】単発セッションしてきた❣️
「毎日なんとなく生きてて、将来がなんとなく不安。
毎月の安心を得るために、権利収入のネットワークビジネスを始めてみたものの楽しくない。
次の夢がない。毎日が楽しくない」

元旦那さんに「お前はなんもできん」「生きとる価値なし」と言われて 
15年前に離婚し
今まで住んでいた大豪邸から出て
2人の子供を引き取り
宅建の資格を取得し、独立起業して
念願の家も立てた。

「私だってできる‼️今に見てろ❗️見返したる‼️」という原動力で
今まで来るもの拒まずにガムシャラにやってきて
欲しい願いは、叶えてきた村上さん。

2年前に元旦那さんから
「俺と別れてアイツは成功した」という言葉を聞いて
長年の目標は達成されました。
今は次の夢が見つからないと言います。

セッション対話で、深堀りを進めると

「やっぱり母子家庭の空き家サポート事業をやっていきたい。
私が母子家庭だったから
母子家庭の苦労はわかるし、支援をしたくて。
5年前にNPOを立てて、頑張って活動したけど
反応が少なくて…あきらめた。
今は見て見ぬふり状態で活動してない」

と、一度はあきらめた夢が、再び火を灯しました。

「私、心がひん曲がってるわ。
いつの間にか、周りの人たちの考え方に
私の価値観も染まりつつあった。
お金お金の損得で考えるようになってた。
私、人のお役に立ちたい。
その気持ち、忘れていたわ。お尻に火がついた🔥」

と、未来に突き進んでいく夢を見出して
とても嬉しそうな村上さんでした。

将来に不安を感じ、安心・安定を得るための道を選ぶ。
村上さんは、お金を貯蓄して、守りの姿勢で
将来の不安を無くそうとした。

安心を選んだけど毎日楽しくない。
なんとなく過ごす毎日。

まったくもって村上さんらしくない生き方だ。

自分の使命を全うする生き方をしたら
楽しいし、充実した毎日になる。