ごきそ歯科 院長 池弘さんの
【ブレない軸づくり】パーソナルブランディング・コンサルしてきた❣️

「最初の一歩目のスタートが遅い。
なるべく失敗したくない気持ちがあるし
不安、ネガティブな方を考えてしまうと
踏み出せない。
経験値を得るために、トライアンドエラーが
大事なのはわかっているんだけど
うーん…勇気がないのかな」

池さんの目標は、行動のスタートを早める。
トライアンドエラーを続けて
病院のサービスや治療の充実度につなげ
患者さんの満足度につなげたい。と言う池さん。

一体何だったら、行動のスタートを早めて
トライしていけるのか❓
何だと、スタートをウダウダと遅らせて
行動に移せないのか。

自分の大切にしている
池さんの価値判断基準軸を
明確にしていきました。

「自分の子どもが生まれてから
子どもの成長に興味関心を抱いた。
現代の子どもの解決できてない現状・課題が見えてきた。
子どもの矯正歯科についての勉強をしたい❗️
問題を抱えている子どもたちに
それを伝えていくことが、僕の【使命】です」

少々興奮して、饒舌に熱を込めて話す池さん。

僕はコレが好きなんだ❗️
コレをやっているのが僕の喜びなんだ‼️てのが伝わってくる。

「自分の中にあったものが、具体的な言葉として
自分の口から出てきた。
自分で、正しんだ‼️それでいいんだ❗️って再認識できる。
自分を信じろってよく言うけど
今その感覚がわかった」

自分の口から出てきた言葉によって
自ら気づきが起きて
自己肯定感が強くなる。

池さん以外の方も、多分にしてそうだけど
自分の【使命】に気づくと
すごく凄く嬉しそうだ。

自分の【使命】に紐づいているものは
今後、行動が促進されて
トライアンドエラーの経験値が上がるように変わってくる。

私もどんどんトライアンドエラーしてこ❣️