製造業の二代目経営者(50代・男性)の
「ブレない軸づくり」パーソナル・ブランディングコンサルしてきた❣️

「自分の想いを、会話を通して相手に伝えれるようになりたい」

「各セクション・リーダーたちの連携が取れていなくて
バラバラで、一体感がない。

皆でこれを作ろう❗️という皆が共有できる【目的】がない。

【目的】に向かって、皆を取りまとめていくセンスが欲しい」

【目的】が自分の中でボヤッと、曖昧で漠然としている。
うまく言語化できない。
自分の想いが相手に伝わらない
噛み合わない現状。

「器の大きい経営者になりたい。
器が大きい経営者の人を思い浮かべると
相手の話を聞いて、受け入れてくれる。
目指すところが高くあって
ビジョンが、はっきりしている人たちだなあ〜て思う」

「自分をさらけ出す、自己開示は苦手。
怖いし、恥ずかしい。

目的を明確にしたいけど
同時に明確にするのが怖い。

自分に自信がないから。
でも自分のありのままを、さらけ出した後には
新しい自分を発見できると思う」

今まで、何のためにやっているの【目的】を考えたことがなく
これからは、目的、自分の軸について考えていこうと言ってました。

さらけ出すのは怖い。でもさらけ出したい。

さらけ出したら
あるがままの本当の自分がいる。
あるがままの本当の自分は
唯一無二の存在価値があり尊い存在。