メグモグキッチン田中 めぐみさんの

【ブレない軸づくり】パーソナル・ブランディングコンサルしてきた❣️

セッションで話を聞いていると

今まで聞いてきたターゲットとまったく違う

ビジネスアイデアが突如出てきた。

先月の時も、これまた違うターゲットのビジネスアイデアを言っていた。


「とにかく手っ取り早く稼ぐ方法は無いかと思って」


パッと思いついたアイデアや

他の誰かにパッと言われたアイデアを、

都度、都度それいいね❗️となってやろうとする。


アイデアを実行していこうと試みる。

それ自体は悪くはないけど

そのビジネスプランを

ミッション(使命)・ビジョンにつなげないと

一貫性がない。軸が通ってない。

行き当たりばったりや、とっちらかってる感がある。


今すぐ稼がなきゃ❗️と焦る。

焦ると、間違いなく自分を見失いブレる。


自分は一体何者なのか


自分のビジネスの基盤、土台をしっかりと作る。


ブレた時に立ち戻る

自分のセンターを明確にしておくのは大事。


めぐみさんしか経験してない、

今までの人生経験。

(めぐみさんは人生で2度も癌になってます)

めぐみさんにしか伝えれない想い。


それが唯一無二のめぐみさんの価値。