太美工芸株式会社 代表 野田 哲也さんに会ってきた❣️

私が独立起業して【ブレない軸づくり】の

一番最初にクライアントになってくれた野田さん。

去年の約一年間を、私は伴走者として

野田さんを通して、いろんな事を学ばさせて頂いた。


洗練されたスタイリッシュなブルーのオーダーメイドのスーツで

颯爽に現れたデキる経営者風の野田さん。


「コロナによって、既存事業の売り上げが落ちて

丸い形だったのが、ガボって掘られてしまった。

(野田さんは丸い会社を目指しています)

新規事業の旗を立て、丸から少し出る形で尖らせた。

新規事業の目標達成のために

今はやれる事をやり

ひとまわり大きな丸い会社を目指してる」


去年からのこの一年は、太美工芸さんの過渡期だった。

外部のいろんな専門家たちのサポートを得ながら

新規事業を推し進めてきている。


新たな試みは、想定外のことが起こるし

新たにチャレンジすることばっかり。

常に実験と検証。


いろいろ不安もあるけど、前向きにチャレンジして経験いくことが楽しい❣️と

笑顔で話す野田さん。


「人を助ける印刷屋さんって通販サイト名も

牧さんとの度重なるセッションで

理念や方向性について

話をしたものがベースにある」


今後、新たに人材採用もしていくので

今一度、社員の人材教育を兼ねて

理念の浸透をはかっていく予定。


「今は丸い形がガビガビだけど

ハッピーな、いい会社を目指して

少しずつ丸く整えて、ひとまわり大きくしてく」