私は【ブレない軸づくり】をしている
軸診断士の牧直美。

【ブレない軸】の【軸】て何だろう。

【軸】って、その人の本質にあるもの。

【本質】って、まわりが変わろうと
どの時代に生まれようと、変わらないもの。

私がこの世に存在する理由。

私がこの世に生まれた意味。

私の存在価値。

私の命を何に使うのか。

これらはその人の本質であり【軸】だと
私は思う。

これらが明らかになってくると
【軸】はブレなくなってくる。

自分の本質【軸】がわからないのに
漠然としている中で、ただ
「前に進まないとならない」
「逃げてはならない」
「ちゃんとしないとならない」
「覚悟をしないとならない」
とか言っている人が多い。

これは何のために頑張っているのか
よくわからないし辛そうだ。

自分の存在理由
【使命】が明らかになると
皆さん
大切な大切な
自分だけの何かお宝を見つけたように
心底、嬉しそうな、満ちた表情する。

【使命】て、辛いものでもないし
その人が、ありのままの自分さらけ出して
楽しくて仕方なくて、ワクワクして
自分だからこそできる
やりたいことが【使命】なんだから
ホントよくできてるよ。
神さま、ありがとう😊だよな