【ブレない軸づくり・フィジカル編セミナー】
マインドの内面の『ブレない軸づくり』を
普段はやっているんだけども
昨日は外面フィジカルの『ブレない軸づくり』セミナーをしました。

外面と内面は表裏一体。
『姿勢』も、身体の姿勢と精神の姿勢がある。

フィジカルの姿勢・歩き方から『ブレない軸』を
外面からアプローチをしていく。

理想の目指すべきありたい自分の姿は
一体どんなんか❓

参加者は、今まで理想のありたい姿を考えたこともなく
書き出すのは初めてだった様子。

アウトプットすることで
自分が何をどう望んでいるのか明確になり
何をすれば良いのか課題が明確になる。

ビジョンと同じで
どんな姿になりたいのか
具体的にイメージしてより鮮明に明確にする。

「ダンディになりたい‼️」

「カッコいいですねって言われるより
ダンディですねと言われた方が嬉しい」

「堂々としているように見られたい」

男性は、ダンディと言われたいってことを
私は初めて知りました。

男性陣は、大人の余裕のあるダンディな男性を目指す
『ダイアモンド・ダンディ会』発足となりました。