GladATion 代表 田中 えつこさんの【ブレない軸づくり】コンサルしてきました❣️

田中さんは、人の深層心理に興味が昔からあり
人の心について、ずーっと考えています。

「かつての自分みたいに、自分に自信なく
言い訳ばかりの自分。そんな自分が嫌で変わりたいと思っている人たちに
その人の心に寄り添い、ただ傾聴して
ありのままの自分でいいんだって解放することをしたい」
と田中さんは言います。

田中さんのお知り合い10人近くから
【強み】をあげてもらいました。

●ちゃんと聞いて相談に乗ってくれる
●人の話に耳を傾ける
●相手の心に寄り添うことができる
●聞き上手
●受け入れてくれる包容力
●洞察力・観察力・分析力

この様な【強み】がいくつも挙げられていました。

「その人に寄り添い、傾聴するって私できてないんだよねー」と田中さんは言うので

「周りの人たちは、田中さんを心に寄り添い話を聞いてくれる人だと見ていますよ。既にできているんじゃないですか❓」と質問したら

「あー‼️そうか❗️みんな強みで出してくれてるもんね。
自分のことは本当にわかってないよねー」と驚いてました。

自分の周りの人たち出してくれた【強み】と
自分のやりたい事、自分だからできることと
一致して同じだったことが、とても嬉しかった様です。